腫瘤が見つかりました。

病院 comments(2) - なつめ

今年に入ってからなつめの右肩あたりにポチッとなにかできものができてるな〜とおもいその時は小さすぎて探しきれなかったのですが昨日またみつけ、探してみると5ミリくらいになったニキビのようなあかくなったできものが発見されました。心配なので病院についれていくと「腫瘤を切除してみないと良性か悪性か判断できない」という先生の判断で様子見でほおっておいてもやきもきするだけなのでとりあえず切除してもらい病理検査をしてもらうことにしました。結果は10日後ぐらいにわかるそうなのでそれまでは心配です。

 

元気は元気なのですがときたまこのようにしょんぼりした感じになってます。大好きな引っ張りっこ遊びものってきません。やっぱり切除したので痛むのでしょうか。人間でも縫合して麻酔がきれたら痛いですものね…



にほんブログ村    

コメント一覧

こんばんは
なつめちゃん腫瘍切除頑張りましたね。
麻酔が切れた後、数時間は痛みがあったのでしょうね。
今日はいつものなつめちゃんに戻りました。

検査の結果良性であることを願ってます。

>七海ママ様

こんばんは。ご心配おかけします。
なつめをは縫合したところを掻いてしまうのでしまうので洋服着せているのですが(エリカラ等はとってしまうので)、普段家では裸族なため落ち着かない様子でソワソワソワソワしております。

結果がでるまで心配ですが良性であることを願います。

  • なつめ母さん
  • 2017/02/06 8:55 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM