あいかわらずトイレの失敗が頻発しております…

日常 comments(2) - なつめ

今年に入ってからトイレの失敗が頻発です。今日もこたつの敷布団と畳に3回やられました。こたつ布団はまた洗濯です。今季何度目のこたつ布団の洗濯でしょう。おとといもこたつの掛布団にやられ洗濯です。冬なのに洗濯ものが異常に多いです。そのせいかわかりませんが今月の水道代が通常よりも5,000円も高くて驚きました。驚き

ストレスが溜まっているのでしょうか… 広場に連れて行ってロングリードでつなぎ少し遊ばせました。おかげでどろんこになりまた風呂に入れました。



にほんブログ村    

コメント一覧

うちの子も、くぅ〜ん くぅ〜ん 鳴いていても、無視してゲームとかしてると、必ずおしっこ失敗しています。
失敗というか、嫌がらせしてます(・´_`・)ストレスかな?

腫瘤を切除、2針も縫ったんですかあ〜きっと痛いんでしょうね。

なつめちゃん頑張ったね。いい方向に向かうように願っています。

モカママ様

こんばんは!モカちゃんとっ〜てもかわいいですね〜。

なつめの失敗、続くときは一日に何度もやります。やはりストレスなんでしょうかね。パピーの頃の方がちゃんとできていたような気がします。

腫瘤のほうですがおかげさまで良性でした。縫合してから何日かはやはり痛かったのでしょうかしょんぼりモードが続いてましが徐々に元気をとりもどしつつあります。ご心配ありがとうございました。=*^-^*=にこっ♪

  • なつめ母さん
  • 2017/02/08 7:56 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM