新しいフードとおやつ

ごはん comments(0) - なつめ

フードをなかなか食べてくれないのでいつも行くサロンで以前サンプルをもらったフードを購入し混ぜであげてみました。

オーガニックのものです。これを混ぜるようになってからなんとなつめの食いつきがよくなったようです。ごはんも出したらすぐ食べてくれるようになりました。なのでしばらく今あげているフードにこちらを混ぜてあげてみようかと思います。

 

ささみがカリカリになっている少しかたいおやつです。なつめは大好きです。チッチの成功時にあげてます。

 

そして以前から気になっていたたまごボーロ。サロンにおいてあったので購入してみました。

 

なつめが行っているサロンにはワンちゃんの健康を考えてオーナーさんが厳選されているフードやおやつがあるので安心して購入できます。清潔なのもお気に入りのサロンです。



にほんブログ村    

無料ブログ作成サービス JUGEM