腫瘤が見つかりました。

病院 comments(2) - なつめ

今年に入ってからなつめの右肩あたりにポチッとなにかできものができてるな〜とおもいその時は小さすぎて探しきれなかったのですが昨日またみつけ、探してみると5ミリくらいになったニキビのようなあかくなったできものが発見されました。心配なので病院についれていくと「腫瘤を切除してみないと良性か悪性か判断できない」という先生の判断で様子見でほおっておいてもやきもきするだけなのでとりあえず切除してもらい病理検査をしてもらうことにしました。結果は10日後ぐらいにわかるそうなのでそれまでは心配です。

 

元気は元気なのですがときたまこのようにしょんぼりした感じになってます。大好きな引っ張りっこ遊びものってきません。やっぱり切除したので痛むのでしょうか。人間でも縫合して麻酔がきれたら痛いですものね…



にほんブログ村    

無料ブログ作成サービス JUGEM