マルフェスに参戦してきましたょ〜

お出かけ comments(0) - なつめ

11月3日の文化の日。待ちに待ったマルフェスに参戦してきました。この日はお天気にも大変恵まれた日でした。

20171103_001.jpg

ダブルバニラさんで新調したピンクジャージで参戦です。緊張のあまり硬い表情のなつめ調査員。

 

20171103_002.jpg

たくさんのかわいいマルちゃんがいるなか激しいワンコラをするのでひとまず会場内のドックランに移動です。

 

20171103_003.jpg

クンクン調査中のなつめ調査員。油断は禁物です。ピンクジャージは名前入りです。ときたま「あの、わんちゃんの体操着に名前が入っていてかわいいぃ〜」というありがたいお言葉もなんのその「私に近づくなよぉ〜!」と激しいワンコラ。

 

20171103_004.jpg

クンクン調査中のなつめをよそにそっと離れると必死な形相で私を追いかけてくる小心者のなつめ調査員。

 

20171103_005.jpg

ホントに暑い日で半袖でも良い陽気でした。ピンクジャージは少し暑かったかもです。

 

20171103_006.jpg

他のマルちゃんやブログで人気者のマルちゃんを横目に、なつめが激しいワンコラをするので、まったく交流もできずお昼頃には帰路についてしまったのでありました。いつかなつめが大人になり他のかわいいマルちゃんたちと交流できる日がくればいいなと思ってます。

 

さて、今回のマルフェスでゲットした商品たちです。

20171103_007.jpg

スリングを購入しました。打ち首の刑にされたような表情のなつめ調査員。

 

20171103_009.jpg  

かわいいくまさんのアップリケ付きのお洋服。

20171103_008.jpg

無理やり試着をさせられて不貞腐れている後ろ姿のなつめ調査員。

 

20171103_011.jpg 

20171103_010.jpg 

今回はおやつを売っているお店があんまりなかったので豚耳をメインにおやつをゲットです。クンクン調査中のなつめ。お気に召していただけたでしょうか。

 

 

20171103_012.jpg

そして、マルフェスに参戦した写真をインスタにアップするとくじを引かしてくれてゲットしたオーガニックフードです。今回はなつめの激しいワンコラで他のマルちゃんたちにご迷惑をおかけすると申し訳ないのでかわいいマルちゃんたちと全く交流ができず少し残念な気持ちもありましたがよいお天気に恵まれかわいいマルちゃんたちもたくさんみれてとてもよかったです。また次回開催されれば参加したいです。それまでになつめが少しでも大人になってくれればと思います。そして、他のかわいこちゃんたちと一緒にお写真をとれればと思います。



にほんブログ村    

 

無料ブログ作成サービス JUGEM