ご無沙汰しております。最近のなつめの様子

日常 comments(0) - なつめ

大変ご無沙汰しております。私の再就職活動も一区切りがつきとりあえず来月の下旬より派遣ですがお仕事が決まりました。アラフィフともなると正社員での再就職は特殊技能がない限りかなり厳しいのが現実です。周りの同世代の方のお話を伺うと半年で100通以上応募しても面接までたどりけるのは一桁だとか…。派遣も最長3年しか契約できないので3年後を考えると恐ろしくなってしまいます。なので引き続き3年後を見据えた就職活動をせねばなりません。

 

さて、最近のなつめの様子をお伝えします。

↑最近後ろ足を放り出すポーズがお気に入りのようです。

↑後ろからみたらこんな感じでくつろいでおります。匍匐前進を始めそうです。

↑我家に来た頃はかなり警戒心が強かったのですが、ここのところやっとへそ天ポーズをして警戒心がなくなりリラックスしてくれている様子です。

↑私が出かける準備を始めると仮病をつかう子供のように具合が悪いふりで動かなくなります。

 

↑モケモケのなつめ。最近またフードを食べてくれなくなりました。おやつはしっかりたべるのですが困ったものです。来週はトリミングにいくのでガラリと変わったなつめとなるでしょう。



にほんブログ村    

無料ブログ作成サービス JUGEM